STARWARS MOLESKINE!

MOLESKINE Limited Edition starwarsが届きました!大好きなSWとmoleskineとのコラボ買わないわけありません。
予想の範中を遥かに超えてかっこよかったです。ちなみに購入したのはプレーンのラージサイズとルールドのポケットサイズ。ラージのプレーンはもう鉄板な一冊なので即決!
いつも思うんですけどスクエアードが出て欲しいなー。わたし的にはプレーン>スクエアード>ルールドの順で頻繁に使うし、スクエアードの需要って結構あると思うんですけどね。

○ 表紙裏もSW仕様。(上:ラージ、下:ポケット)
ラージには有名な
"MAN YOUR SHIPS. AND MAY THE FORCE BE WITH YOU."(みんな船に乗れ!フォースのともにあらんことを!)

ポケットには劇中必ずでてくる
"I HAVE A VERY BAD FEELING ABOUT THIS"(嫌な予感がする)
が書かれていてテンションも上がります。

○ 拡張ポケットの中にはミニサイズのSWポスター入り。うきうきで飾りましたー。
PEPSIのSWボトルキャップやアメリカKFCのドリンクフォルダー、数々のSWフィギュア....実家に帰る度に母にどうすんのこれ?と言われますけど(自宅に置くスペースがなくて....。)全く捨てきれませんー!持ち家を持つ事ができたら全部自宅に引き取って飾ります 笑。