今週届いたpostcrossing

○ Austriaから
水彩画のような花のカード。すごく綺麗なカード頂きました。飾りたい一枚ー!

○ Holland(オランダ)より。こちらもとっても素敵な花のカード。オーストリアからのカードと2枚同時に届いていてポストの中お花畑。

○ U.S.A Kentucky(ケンタッキー州)より。なんてキャッチーでユニークなカードなの!好きなカードに"ユニークなもの"と書いていたので送ってくれたみたいです。一番のお気に入りだにゃー。

○ 台湾へのカードが後5日したら投函して一ヶ月も経つんだけれど全然Receivedにならなくて....こんなに長い間届かないのは初めてなので郵便事故になっていないか心配です....。台湾って近い国のような気がするけれど、郵便となると届くまでに時間がかかるのかな。(postcrossingにはINしているみたい)
まだまだtravering中が多くて次のカードが出せないのがなんだかもどかしいー。無事に届きますように。