ムーミン絵封筒

○ 今日送った絵封筒。北欧好き、ムーミン好きの方なのでムーミン絵封筒にしてみました。
季節の花切手と現在の蜂デザインの20円切手を使用。先日京都のD-BROS STAMP it展でスタンプしてきたレターセットを早速使いましたよー。
最寄り郵便局からいつも通り風景印を押して頂いて投函。喜んでもらえるといいな。


○ SOL cafeさんにてお友達とランチしてきました。今日はドライカレーのランチ。とってもおいしかったです。SOL cafeさんのランチはいつもおいしいですー。

○ その時兵庫と香川へ行っていたお友達から1〜3弾のフォルムカード頂きました!わーい!本当はフェスメインで行っていたのにわざわざ郵便局へ寄って買ってきてくれて....。とってもうれしいです!あやちゃん本当にどうもありがとう!