「ミナミナ」とポスタルグッズ

○ kajicoさんとゆきさんのお2人が出してるとってもかわいいフリーペーパー「ミナミナ。」のvol.4が届きました!創刊号から頂いているのですが、小冊子はもちろんのことちょこっとついてるおまけや封筒などお2人が手作りで作ってらっしゃって毎号とてもきゅんきゅんさせられますー。vol.4もとても素敵な一冊でした!ありがとうございました!いつも楽しみにしてます!

○ 封筒にかわいいハンコやミニカードも一緒にはいってました。素敵ー。vol.5も楽しみです。


○ ポスタルグッズにはいろいろ郵便局にまつわるかわいいステーショナリーグッズが出ていて、中でもポストをモチーフにした文具がとってもかわいいー!
ちなみにこちらは左から→のり、マーカー(黒)細、太。並べてみるとかわいさ倍増。
ポスタルグッズに次は9/12からポスト型マグネットが出るんですよー!マグネット好きなわたしとしては心躍るアイテムで発売日が楽しみ!

よくよく考えたら郵便局へは多い時に週に2、3回も行っていて、いつも行くと同じ局員さんが対応してくださるので「この人またきてるよ 笑。」と思われてそうで少し気まずいです 笑。