ポスタルグッズ、ポスト型マグネット

○ 昨日発売になったポスタルグッズのポスト型マグネット秋冬バージョン。マグネット大好きなので早速昨日買ってきました!
webで見ていた以上にかわいかったです!一個一個のマグネットの大きさは約横4cm×縦7cm。ハガキ2枚くらいの厚みまでだったらはさめるそうです。かわいい。マグネットの柄と同じ絵柄のポスト型はがきの販売がないのはすごく残念です....。個人的にハロウィンのものとかトナカイのものとかとてもかわいいのでハガキ化して販売して欲しいな。
わたしの冷蔵庫の扉にはペプシのオマケやガチャガチャものを始め、数々のマグネットが貼ってあるんですけど、そろそろ貼るスペースもなくなってきたくらいカオスな状態になってきました....。しかも、風水的に冷蔵庫にマグネットってあんまりよくないと聞いて驚愕してます。数々のマグネットどーしよう!


○ 9/1には秋冬のポスト型はがきも発売。月見団子とすすき。フォルムカードにしてもポスト型ハガキにしても郵送すると結構喜ばれる事が多くて、ついつい使ってしまうので5枚まとめ買いしました。