スナフキンmtが届いた!

○ 三宅商店さんから出てるムーミンのマスキングテープ。最初にムーミンのマスキングテープ(プレゼントシリーズ)が出て6月頃にスナフキンマスキングテープが出る予定だったみたいなんですが延期になっていて、いつなのかなー?とソワソワ待っていたらもう8/8に発売されていたことをフォロワーさんから聞いたので早速注文したのが届きました!
想像以上にかわいいー
ムーミンのmtもトリコロールカラーでとってもかわいかったんですけど、スナフキンのmtもビタミンカラーでポップ。
今度はミーのが三宅商店さんから出ると思うんですけどいつ頃になるのかな。楽しみです

○ 幅広30mmのコミック柄が一番好き

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店