CHANEL stamp!

郵趣な友だちから頂いたPARISのCHANELの切手。
とってもかわいい!モチーフは香水瓶。No5かな?CHANELロゴは全面的にでてなくて、さりげなく文字がはいっているところがおしゃれだなー。カットすると形はハート型に。
さすがパリ!わたしもパリに行ってみたい!他の種類もあるみたいで、他のも欲しくなってしまいます。


○ それと一緒にホログラムの極地の動物切手も一緒に頂きました。きらきらしててかわいいー
動物モチーフ切手はどれもかわいくて困ります。

本当にどうもありがとう!わたしもお返しするねー!
iphoneで撮影したんだけど画像が汚過ぎる・・・。悲しいー)