2011 A/W 新作mt ex

○ 先日mt exの新作テープを買ってきました。蝶々と切手と封筒。もう一つ欲しいと思っていたgardenは残念ながら店頭になかったです。
切手柄のmtは以前「mt ex展 東京」へ行ったお友達から頂いたんだけど、よくみたら一般発売分の切手柄は絵柄が違っていたのでこっちも買いました。

○上が新作のmt exの切手柄。下はmt ex展で買ってきてもらった切手柄。新作の方は蝶々柄の切手が入っていなくて、うさぎや花、鳥柄などになってました。どっちもかわいい。切手柄のmtはここ最近のmtの中でわたしの一番の大ヒットです。mt ex展限定のものは一般発売じゃ購入できないのでお友達にほんとに感謝感謝です!ありがとー!

○ 今回は発売日にカモ井さんのオンラインで購入してないので、mtクリスマス限定キットはまだ買っておらず・・・。早く実物が見てみたいな。
クリスマス切手柄がセットになったものと、Joeux Noelなどのロゴがついてるセットのものが欲しいです。
そしてMARK'Sの新作シャシャンパーナタリーレテと、だいのキティラーな妹1へのプレゼントにMARK'S×Hello Kittyのコラボmtもプレゼントしてあげたい。